mofumofunoita
about

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

あけましておめでとうございます - 2011.01.01(ミニチュア)


良いお正月をお過ごしください!

スポンサーサイト
comment(6) 

ミニチュアキャビネット - 2010.12.15(ミニチュア)


色・柄などがつきました。

comment(-) 

~B/M展のおもいで~ - 2010.12.07(ミニチュア)
B/M展が無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ブログが完全に止まってしまっていました…
準備が追いつかず、ずっとパニック状態で更新がままならず…
見によってくださっていた方には本当に申しわけありません。
またこんなアタフタ状態で主催のBtさんにはお話を頂いた時点から終始
色んな負担をおかけしたのではと思っています、反省です…。

今回はじめて強烈なオーラを放つ生Bt作品を拝見でき、
二日目には一日ゲスト出展のChatoran*Chatoranさんの生作品たちも拝見、
そしてChatoran*Chatoranさんとご一緒に、なんとあの小林美幸さん、
さらになんとあの小島隆雄さんが会場に!!本当にびっくりしました。

三日目にはさらにほそえみきよさんがいらして
ミニチュアを購入してくださるという大事件も起こりました。
(しかしそのとき私は小島隆雄さんの作品に囲まれた素敵なギャラリーカフェcopiLuak
美味しいごはんとケーキ満喫中で、ほそえさんには直接お会いできませんでした…)
このような感じの本当に信じられないぐらい濃い三日間でした。

Brown tasteさんの作品です。
眺めていると頭が空っぽになる不思議な作品…強烈でした。

Bt_RIMG41.jpg


Chatoran*Chatoranさんの作品です。
美しい…すごく野性的で自然でそして悩ましかったです。

c*c_RIMG50


↓開催中の私のテーブルの様子と、下は前記事本棚の完成画像です。



hondana_RIMG08.jpg

今回思いきってバラ売り方式もとりいれてみました。
皆さん時間をかけて楽しく選んでくださっていたり、
なんとwebshopのお客さまが来てくださったり…嬉しかったです。
最後に主催のBtさん、ゲスト出展のChatoranさん
ご一緒させていただき本当にありがとうございました。


……………………おしらせ……………………

イベント後まいど恒例「売れのこり市 at web shop」の
更新は12/10 (金) pm 8:00 ごろヒッソリです。
よかったらどうぞのぞきにいらしてみてください。

……………………………………………………


comment(6) 

ミニチュア本棚 - 2010.10.26(ミニチュア)

+ 2010' 12/3(fri)~5(sun) ■ b / m Exhibition of the miniature model.1/12 ■ に参加いたします. +

12:3.4.5__

詳細は↑のバナーをclick!



画像の古い本棚、本や小物をつめこむ予定です。


comment(-) 

まいどのミニチュア標本 - 2010.10.10(ミニチュア)


思いきって今回1/24サイズにむりやり挑戦。
思いきりついでにガラス(アクリルですが)にも黄ばみ加工です。
次は是非ヒビなど…



comment(-) 

12月のイベントのお知らせ - 2010.10.03(ミニチュア)
来たる2010.12.3(fri).4(sat).5(sun)
Brown taste さん主催の展示会 at sora cafe (ソラカフェ・名古屋)に参加させて頂くことになりました。


12:3.4.5__


詳細は↑のバナーをclick!
chatoran*chatoran さんの作品もゲスト展示されるそうです。
Brown tasteさん、chatoran*chatoranさんの作品、 sora cafeさんの空間に負けぬよう、
ウチとこもいい感じの何か出来上がってほしいです。





comment(-) 

web shop 微更新のおしらせ - 2010.09.27(ミニチュア)
_usa_zen23

子鹿setをひとつ減らして、兎setを新たにひとつUPしたいと思っています。
更新は 28日(火) pm8:00 予定です。
よろしかったらどうぞお立ち寄りください。
(微細すぎるお知らせ更新でした……)



comment(-) 

秋風に… - 2010.09.23(ミニチュア)
blog_pv_HW06

画像は、9/24(金)pm8:00 webshop にUPするミニチュアsetです。
こちらは子鹿柄ジャグバージョン、
もう一種類は兎柄バージョン。
ハロウィンを意識してみたものの、なんと薄味な…

webshop 品数たいへん少ないです。
どうかびっくりしないでください。

comment(-) 

スカシジャノメの標本(ミニチュア) - 2010.09.20(ミニチュア)


春に標本オーダーのお声をかけてくださっていた方がいらっしゃいます。
その時その方に珍しい種類の蝶々を教えていただいて、
ぜひ作ってみたいと思ってできたのがこれです。
「スカシジャノメ」というなんと羽が透けた蝶の標本です。
なのでこれ羽が透明なのです。
デジタル画像になんとか耐えられるかんじに近づいていたらいいんですが…
(それ以前にまいどの手ブレしてます…)


comment(-) 

準備中… - 2010.09.18(ミニチュア)


ヒッソリ活動再開しました。
とりあえずつくり慣れたものから…
すこし涼しくなり、嬉しいです。


comment(-) 


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。