mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ミニチュアフレーム - 2009.11.01(ミニチュア)
20091101220744

更新が滞っていました…ミニチュアも滞っていました。
見によってくださっていた方々にはごめんなさい。

画像は小さいフレーム。
クリスマス風に宗教画のイラストです。

comment(6) 

 
NO TITLE 
どうもまいどです!元気かい?
もう今日で11月なんですね~1年が早いっ(∀ ̄;)
このフレームめちゃくちゃ小さそう!!中の絵とか大変だったんじゃない?
クリスマスかぁ~なんかこのクリスマス風宗教画を見るだけで
ロウソク、暖炉に曇った窓なんて想像しちゃいます。

こちらは、無事に母の手術も終了し今週退院が決まったので、
少しだけバタバタ生活から解放されそうです(笑)

matsuさん まいどです~ 
おばちゃんおつかれさんですm(__)m
安静にして身体じっくり安めてほしいねえ…
matsuさんもおつかれです…

ほんま一年早いなあ…
うちはあいかわらずだす~
オーダーいただいたんで
しこしこやっとります…( ^ω^)v
何か気ばっかり焦ってるよ~ (+o+)

画像の絵はウチにあったカードを縮小印刷ッス(おてがるv)
あっちゅう間にクリスマスだねえ…
ウチもたまにはなんか飾ってみようかな?(;・ω・)
matsuさん今年ありえんドタバタやからなあ~(´Д`;)
クリスマスを演出してるヒマはあるのか…(ないか)
何か考えただけでこっちが焦ってくるよホンマ(汗)
なんとかふんばっておくれ~っ

NO TITLE 
オーダー頂いたの!?スゴイやん( ^ω^)v
相手がいるだけにあまりの~びり、ま~たりとはしてられなさそうなだけに
焦りそうやね。
また、どんなの作ったか教えてね(。・ω・。)ノ

今までクリスマス演出したことないねん(笑)
毎年、近くの花屋でクリスマス用のフラワーアレンジメントや
クリスマスリースを見かけると「今年は!」と思いながら通り過ぎてるよ(笑)
イルミネーションも見るの好きなんだけどねぇ。
片づけなどを考えるとなかなかねぇ(´・ω・a)ポリ
これじゃダメかぁ(笑)

NO TITLE 
こんばんは。
yoshizouです。
こちらはイベントもひと段落して
次なる課題に取り組んでおります。

keiさんの小出しの逸品、どんな作品になるか
とても楽しみです。

またお邪魔します!

matsuさん どもです(*´ω`*) 
うんありがとお~
ちょっとかかりそうかなあ?
ほんとま~たり(笑)は禁止でがんばるよv

ウチも飾りたまには…と思いつつ (・ω・`)
イルミネーションもトント見てないなあ…
matsuさんちもいつも家デコなしとは
ちょっと以外だす…( ´Д`)



yoshizouさん こんばんわです! (*´ω`*) 
どうもです!遊びにきてくださって
ありがとうございますm(__)m
怒濤のイベント(汗)もお疲れさまでした~!

画像のもですが、
当てもなくついつい小物作ってしまいます(;・ω・)
私の場合小出しというよりも
たんに仕上がるのが遅いだけかもです…OTZ

yoshizouさんの次の課題…ヌヌ~
いったいなんでしょうかね??
気になるんで引き続きウォッチングさせていただきます!
私のほうこそまたお邪魔をいたします~( ´∀`)v

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
