mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

スタンプ - 2009.12.01(未分類)
20091201214239

サイト名と、URLなどのスタンプを作りました。

grsh* さんというお店で作りました。
入稿オーダーで、数日で出来上がり。
とても可愛いラッピングで届けてもらいました。
小さいものにも押しやすいように作ってくれています。

さっそく木箱に押してみました。
スタンプってなんとしみじみ渋可愛く、
そのうえなんと便利なんでしょうか…

comment(4) 

 
NO TITLE 
わぁ~mofumofunoitaのスタンプ!!おしゃれ~~(*´∀`*)
画像で見ると焼印っぽく見えていい感じ。

こんな風に作ってくれるところがあるんだねぇ。
小さいものにも押しやすく作ってくれてるいならkeiさんにはありがたいよね。
色々なところで活躍してくれそう♪
う~ん改めてネットって便利だすなぁ。

私は以前ネットであまり見かけない可愛らしい字体のアルファベットスタンプを
見つけて一目惚れして、いつもの如く、あちこち探しまくってやっとみつけてネットで購入したことあるよ。
スタンプっていいよねぇ。↑この時は、色んな可愛らしいスタンプを見すぎて
消しゴムスタンプにまで手を出しそうになったけどさすがにセンスがないので止めたけどね(笑)


NO TITLE 
keiさんっぽさが、出ていて可愛いですね♪
gash*さん早速見て来ましたが、“イイ”!!

丁度、私もPindotからSmile*Studioのスタンプへ変更しないといけないので、お願いしてみようかな~☆


matsuさん どもです~(*´ω`*) 
あんがとだす~v
とうとう作ってしもたよ…
ある日、とあるミニチュアに、
可愛いはんこロゴらしきものをはっけんして…
聞いたら小ちゃいのでも作ってくれるってことで( ´∀`)v
うん~ほんまネットのやつは便利だすな~+*

はんこって楽しいな~♪
なんでも名前入れたかったら
これでできる~と今まじめに感動中… (´;ω;`)

アルファベット!ヌオ~
文字が変えられたら何かと便利…v
それもいいなあ~=3


Pindotさん どもです~(*´ω`*)  
ありがとさんです~v
gash*さん、オーダーなのにお手頃な気がしました!( ´∀`)v
(↑アバウトなオババ調べ…(;^_^A )
DMHページの「Pindot」はんこも、
じつはしっかりチェック済みです(゜д゜
ああ~筆記体もよかったかもなあ~ …(>_<)おそいか…

とゆうかミニチュア用はんこって、
むちゃんこいいですねえ~♪
台座のロゴ入れ、透明シールを印刷するしかないと
おもい込んでいた私っていったい…(;・ω・)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
