mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

カウントプレゼント抽選 - 2010.01.09(未分類)
本日カウントプレゼントの抽選を
妹宅で行ってきました。

コメントナンバー・日付とお名前を書いた紙。
妹が折って糸をはさみこみ、
kuji1.jpeg

kuji_2.jpeg

kuji_3.jpeg
さらに上からホチキス止め。
容器に入れ、糸を束ねてまとめました。


その中から姪っ子が一本選んで引っぱります。
kuji_4.jpeg

kuji_5.jpeg

kuji_8.jpeg
さらに破れないよう紙をひらげてもらいます。

kuji_11.jpeg  あっ!「Uさま」とあります!(拡大可)

…という訳で当たってしまった 1/5 [330]「Uさま」には
早速ミニチュアをお送りさせていただきます。
しばしおまちください!!

このたびご参加くださった方々には
本当にありがとうございます。

ご応募・コメント読ませていただき…
日々のムナシさにパサつきかけた心が
すっかりあたたまり潤いました…

これを糧に2010年こそは、
もうちょっと見ごたえのあるサイトになるよう
何とかがんばってゆきたいです。

こんな mofumofunoita ですが…
またどうぞよろしくお願いします。


comment(2) 

 
 
こんばんは~^^

もしかして~私でしょうか?
鍵コメで応募したので。。。
念のためメール送ります^^;
もし、そうだったら嬉しいーーーーー!です。
やった~v-315
何度も拡大して確認しました(笑)まだ信じられないです。
引いて頂いた姪っ子ちゃんにも本当にありがとうです^^

新年早々、このような幸運いただき嬉しい限りですv-290
ありがとうございます☆

Uさま こんばんわ! 
はい~Uさま当たってしまいましたっ(*^▽^*)vグフフ
くじ、アルファベット一文字って
わかりにくいだろか~と思いつつ
少人数をいいことにそのまま…(;^_^A
とりあえずメールなど…とイソイソしていたところに、
さっそくのコメントありがとうございます!
(姪っ子にもメッセージありがとうです!m(__)m)
ミニチュアが気に入っていただけたら嬉しいです。
こちらこそありがとうございます(´ω`*)♪




 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
