mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

おんぼろ籐トランク(ミニチュア) - 2010.01.23(ミニチュア)
藤のトランク作りました。

toranku_siro2.jpg

toranku_siro3.jpg

こちら本体部分は、編んだ原型から複製した樹脂製です。
中は布張り。開きます。
取っ手等もう少し改良し、
DMH展用にいくつか作りたいです。

comment(4) 

 
 
うぉーーー!!!
樹脂製なんですね(≧▽≦)
こんなに綺麗に網目が出るんですね!
感動です!

樹脂で型取りもビックリですが
これを編めるのがすごいな~
終わりの処理方法とかがイマイチ解らないんですよね…
DMH展の時ワイヤー持ってくので籐の編み物、教えてください(笑)

あっPindotさん どもです~(´ω`*) 
これじつはトランクのフチの始末がうまくできず…
そこをゴマカすための複製+合体方式で…
フチは別付けなってます…(;´Д`A邪道…

Pindotさんに教えたりしてイイのか~私…
三つ編み始末ならなんとかできるハズなんです~!
てかそれなら知ってるよ~ゆわれたりして…(;・ω・)ムハハ♪

久々のカキコミ~♪(笑) 
電話を切ってから、いま粕味噌汁出来上がったよ(*^^)v

ほぉ~樹脂製の籐トランク?!
小さい頃にお菓子やおもちゃを入れて持ち歩いてた
フタ付きバスケットを思い出した~~なんか懐かしい~

しっかし、網目もしっかりと出てて上手くできてるやん!
DMH展に行くとこのトランクの実物がみれるんやぁ~(*^。^*)

私も今やるべき事がんばるんでkeiさんも体調を壊さないように
気を付けてかんばっておくれやす。


matsuさん おひさ~(´ω`*) 
あっmatsuさん(笑) 
あったなあ~蓋付きバスケット、懐かしい( ´Д`)
それも作ってみたいなあ…
てかコレはじめに型が取れた時はかんどうやったよ~v

うんあんがと~しばらくグータラせんとがんばるよ!
matsuさんとこもとどこおりなく行くといいねえ…+*


 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
