mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ミニチュアクローバー - 2010.01.27(ミニチュア)


ジャグやポット、クローバーの葉っぱなどを作りました。
クローバーはリアル雑草ふうに(?)三つ葉ばっかりです。

DMH展向け製作予定…今のところ
ぐうたら者の私にしては
それなりに進んでいるような気もします…



comment(8) 

 
 
おっ!!いつもチョット違う雰囲気の作品やね~!!!

う~~三つ葉ばかりってのがリアルやわぁ(笑)
歩いていてクローバーを見つけるとついつい四葉がひとつぐらい
交じっていないか期待して探すけど、ないねんなぁ~これが(笑)

matsuさん おばんです~(´ω`*) 
雑草に似合いそうな感じにしてみたよ~
四葉の確率を調べてみようかと思ってまだやねん(*´・ω・)
シロツメクサも添えたいけど…
うまくいくかもわからんしめんどくさいよ~…(;・ω・)


 
クロバーi-260可愛くて好きです~i-175
三つ葉ばかりというこだわりが、keiさんらしくてよいですね♪
私、結構四つ葉見つけますよ~!

早速、メルマガ登録しましたよ♪
私も、設置したいと思ってるんですが
ネット音痴で、ややこしそうで先送りしてますi-230
また、教えてください!
あっ、籠の三つ編み処理も知らないので教えてねi-278

Pindotさん おばんです~ (´ω`*) 
四葉そんなけっこう見つかりますか~(‘o‘)
う~ん何枚かに一個四葉を混ぜようかなあ…?

メルマガは、いつもSADAさんとこの購読してて
これって便利やわあ~と…
けどうちとこ問い合わせなんかも少ないしなあ~と
躊躇もしたんですが…そこは気にせんことにしました(汗)

Pindotさん登録してくれたおかげで、
読者数この前0だったのがやっと1に…ウフッ=3
登録ムチャ簡単やったですv
shopかオク用に何か作らないと今んとこ発行できないですが…
Pindotさんもぜひどうでしょ~( ´∀`)v
というより今までなかったのが以外かも…?

ホンマですか~三つ編み処理v
まかしといてください!言いたいところが
昨日やったら忘れそうになってて…(;´Д`A
ハリキって復習しとこうかな…?(。・ω・。)

四つ葉だらけ! 
keiさん!
今日ね、四つ葉がだらけの鉢植えを見つけて思わず買ってしまいましたよ♪

バレンタインのギフトコーナーに売っていて、ビックリでした(≧▽≦)
葉っぱは少し黒っぽいんですが、
三つ葉を見つける方が難しい位に四つ葉だらけで
三つ葉見つけた方が、ラッキー?かなぁ??と錯覚を起こしそうです(笑)
また、写メール送ります(^一^*)

ヒエーッ 
なんだなんだ~っ?!品種改良?!
たしかに…花の改良のこと思えば
可能なような気もするけど…四葉のみてスゴイ(笑)
今時はフツーに売ってるんですかね~??
しかも…黒??Σ(-∀-;ノ)ノ
写真~=3=3(゜д゜)見てみたいです!=3

 
四葉も遺伝なようで、あるところには沢山あるし、ないところにほとんどないよ。
私も、四葉ばっかりの鉢を買ったけど 恐ろしいスピードで黄色くなって枯れちゃった(^^;)
買った翌日に すでに異変を感じて押花作ったわ!今度見せるわさ(^^)

そりゃ水のやりすぎ? 
今四葉観葉がおしゃれとして何気に流行ってるちゅうこと?(゜д゜)
今度河原のんでドライクローバこさえてみようかしら…
それとも逆さづりしてもしおれるんかな?

私が子供の時代は普通にほとんど三つ葉やった気がする…進化??
あるところにはいっぱいでないところにはない(゜д゜)
何やらお金のフレーズのようにも聞こえる…
どっちも私には縁がない…(;´Д`A


 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
