mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

アジサイ(ミニチュア) - 2010.02.13(ミニチュア)


アジサイの小束です。これから
右前の形のように丸く束ねていきます。

この二週間あまり作業が進まなかったのですが、
ようやく我にかえりました…


comment(2) 

 
欲しいです! 
籠に続き、教えていただきたいのが、お花!
keiさんホント凄いですよ(≧▽≦)
お花は粘土製ですか?紙製ですか?

Pindotさん どもです~(´ω`*) 
私的にもコレはがんばって粘ったです~~=3
作っても作っても数が揃わず(ヽ´ω`)発狂しそうに…(笑)
なのでそういってもらいウレシ~です!

うちの花はみな薄紙製ですv(なので枯れ花系多いです)
しかも花びらの形が単純なものばっかし…(汗)
粘土も挑戦しましたが…粘土嫌いの私にはちょっとムリでした(汗)
しかし粘土で花びらを一枚ずつ形作る人はスゴすぎです…(;´Д`A
う~んPindotさんの花系もぜひ見てみたい( ´∀`)v






 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
