mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

DMH展 コラボスナップ&戦利品 - 2010.03.24(ミニチュア)
こちらは Heart*Place SADA様製パンケーキタワー。
いつ見ても最高のながめです…
DMH_pankeki.jpg

こちらは Smile*Studio Pindot様製お菓子セット。
やたらと美味しそうなまぶしいお菓子詰め合わせです。
DMH_okasi_20100324211948.jpg

そして evan&salia様製ガラスの入れ物。
ずっと欲しいと思っていてやっと手にできました。
本物のガラス製、薄くて精巧な作りですごいです。
これは自分用ミニチュア部屋に飾る予定。本当にすてきです…
DMH_bin.jpg

はりねずみさんの食卓に集合、記念撮影をしました。
ひとりニヤつきながら…心底たのしいひとときです…
DMH_harinezumi.jpg

DMH展にて Heart*Place SADAさんとコラボさせていただきました。
白うささん赤いブーツと可愛い帽子でキメてきてくれました。


というか自分のブースの写真をいっさい撮り忘れて帰ってきてしまいました。



comment(5) 

 
 
私の撮ったkeiさんのブース写真、今メールで送りました♪

コラボして頂いてありがとうございます^-^*
コラボで遊ぶの楽しいですよね~
はたから見ると、めっちゃ怪しい光景でしょねーーー(汗)
でも、辞められませんi-201

 
こんばんは。

楽しかったですねー
いろいろと(意味深)

そしてこの場をかりて

「mastuさん

 お疲れさんでした。
 そしていろいろありがとうございます。
 無事帰れました・爆」

次回お会いする時もぜひ
最強タッグでお願いします。
私は突っ込み入れまくりますよーー。
keiちゃん覚悟してください・笑
そしてpindotちゃんはお腹がよじれないように
注意してください。

 
いやいや、SADAさん↑
絶対よじれること間違いなしです^^;

Pindotさん ありがとうです~m(__)m 
す・すいません(;・ω・)
まさかの助け舟…
何だかこないだからPindotさんにも
お世話なりっぱなしな気がするなあ
ありがとうございますv

ムフフおかげさまでごっこ堪能中です~♪


 
SADAさん どうもです (´ω`*)

ほんと初めての対面とは思えなかったです*^^vv
SADAさんいじりなれてますね…(汗)
気づいたら自分が木の実持参してたらどうしよう??
Pindotさんも私も色んな意味で体力つけて挑まにゃですね!(笑)

※matsuさんはネットがまだ繋がってないのです~(笑)たぶん…

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
