mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

~今さらDMH出展のおもいで~(長文) - 2010.03.29(ミニチュア)
先日のDMH展での私のブースの様子です! 画像提供… Pindotさま

……………………………………………


2010DMH#65533;W7-1
Heart*Place SADAさんとのコラボです。

2010DMH#65533;W9
販売品です。

2010DMH#65533;W8-1
こちらも販売品です。

2010DMH#65533;W5-1
作りかけのまま持っていった展示品のピアノ部屋です。

2010DMH#65533;W6-1
ピアノの上です。

……………………………………………

当日はずっとお会いしたかったSADAさんPindotさん
ゆゆこさんととうとうご対面できました!
やはりみなさん優しく素敵な方でした。
なんとSADAさんPindotさんとはかなりゆっくりお話などしたり、
おかげで本当に楽しい時間をご一緒させていただきました。

いつも応援くださっているお客さまとも
とうとうお会いすることができました!
思わず抱きつきたい衝動にかられましたが(口べたなので逆に)
それはいくらなんでもというか、もちろん実際には
すこしお話だけで精一杯でした…

お昼過ぎごろ、当日販売はされていなかった、Brown tasteさん、
chatoran*chatoranさん、milky moca's kitchenさん
がなんと順に次々とお隣のSADAさんのブースに現れ、
さらに夕方には mini*Kさんも現れ、
なんと私のブースも見てくださって
な・なんと声までかけていただきました。
ですが緊張してしまい、
何がなにかほとんど覚えておらず改めて後悔です…

お客として色々欲しいと思っていたものもあったのですが
気づいた時には売り切れていたり
結局買えず諦めるしかなかったことが
貧しい私にとっては逆に良かったといえなくもない感じです…

撮影者のPindotさんが
きれいに写してくださっていてわかりませんが
私のブースが机の後ろ半分散らかし放題で
ディスプレイ台はとりあえずのダンボール箱使用。
生活臭あふれすぎだったなあと今ごろ激しく後悔です。
次こんな機会がもしあれば、
こんどこそ余裕をもって作業を終えて、
ディスプレイにも色々工夫などしたいです。

それから一応肝心の売れ行きについてですが
予感どおりやや地味でしたが…課題ゆっくりまたしていきます。

あとは元々コミュニケーション能力が乏しい自分が
緊張、興奮、寝不足で挙動不審さも倍増していただろうなあと
そこになんとも言えないモノも感じますが(どうしようもない)
でもみなさん優しく素敵な方ばかりで
素晴らしい刺激をたくさんいただくことができ、
本当に楽しく貴重な一日でした。



comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
