mofumofunoita
about

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ちょっとおおきい目のミニチュア部屋 - 2010.04.19(ミニチュア)


寸分の狂いなくカットした木材(東急ハンズの店員さんが)で仮組み。
この部屋は複数並べたり、
積んだりできるように作る予定です。



comment(4) 

 
 
いよいよ始動モードですね!
かなりの大作になりそうな。。。楽しみです^-^*

私は、その後仕事が忙しく、
計画は全然進まずですi-201

 
これ、連結できるお部屋が欲しいという
お客さんのナイス案で…できるかもわからんままに
思わず食らいついてしまいました((。・ω・。)ノ
なんとかなってほしいです(汗)

今とりあえずPindotさんのカゴ入り新作の完成
むっちゃ楽しみです~(*^ ^)♪待ちますv
ウチはじっとり様子見中やけど…
なんというかあまりにも地味で…(汗)ウウ~

 
スタッキングハウスって命名・・
んじゃ、横に並べるときはなんて言おう??

こういうお部屋は丈夫に
作らないとだめだよねーー。

あと採光はどうするんだろう??
お手並み拝見(プレッシャーかけてる??)

 
採光…丈夫さ…(汗)(汗)ウウウなるほど~~
窓だけじゃ苦しいかなあと薄々…(;・ω・)
スタッキンッグハウスですか~(*^□^*)v命名
ホンマにスタッキングできるように
なんとかせにゃ~っ(汗)(>_<)
モソモソがんばります!

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
