mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

こんばんわ… - 2010.05.08(未分類)
なんだか妙な間が開いてしまいました。

今日はとても温かかったので、
家ダウンを洗って干しました。二ヶ月ぶりに…
(屋内でダウン着用で暮らしていますので…)
体質的に体温調節力が乏しいので…まだまだ着続けます。

ちょっと前から体調がくずれてしまい、
世の中がGWで盛りあがっている間も
いつもに増して地味に過ごしていました。
オーダーなどお待ちいただいている方にも
非常に申しわけない思いです…

そんな訳で画像もなにもない更新で失礼します。


comment(6) 

 
 
keiさん、大丈夫ですか?
早く体調が良くなりますように。。。

私も、休みの間に作成を…と思ってましたが
休みだと、家事とご飯の支度に追われて
アッと言う間にゴールデンウィークが終わりました。。。^^;


 
いいつつ全然モリモリ生きちゃってます…v
ありがとうです~(´;ω;`)v
寒い季節もおわってせっかく動きやすくなったとゆうに…
中々サクサクっと行かんもんですねえ(;・ω・)
ほんとにハっと気づけばGWも終わってもう五月やし…=3
早すぎます…(汗)

 
ちょったーー元気になりましたか?

ほんま時間が過ぎるのは
早いですねーー。しみじみ・・

寒いのかー
私の肉着ぐるみ分けてあげたい。
先日もちょっと肌寒い日なのに
半そでで出かけ・・
がんこにまじ信じられんと言われた・・

私は石ちゃんのように
そのうちタンクトップにオーバーオール
で出現します・汗



 
ヌオーー半袖ですか!!!Σ(゜D゜*ノ)ノ代謝のよすぎ???
SADAさんのお肌色メチャ良かったもんなあ…
私もあそこまでは行かずとも
何とか人間の色に戻らにゃ~~です(`・ω・´)♭

つい石ちゃんルックのSADAさん脳内合成してしまいましたが…
コレがしかしすんごいオサレ可愛い仕上がりです*^^vv
もちろん真冬のばあいもれなく爆笑ですが~っ( ´∀`)bグフ

 
お久でっす!

今日はとても寒かったです。
なんか暑かったり寒かったりして
体調管理が難しいですよねー
あたしも夏でも家で靴下重ね履きのオババですよ!

引きこもっていたのはあたしだけかと思ってましたが
おけいはんもですか^^
画像なしでもupしようという意気込みがえらい!
あたしは ほんまにほたらかしてたからね~

ぼちぼち行きましょ~^^

 
あっゆゆこさん!活動再開ですね~!
オヒサです(*^□^*)v
春はどうもいつもに増して(汗)気が緩むのか…
どうもいけません=3
ほんと毎日妙な季節が続きますねえ
今日も秋かと…(>_<)
そうですねえ…ボチボチでまいりましょう~(*´3`)


 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
