mofumofunoita
about

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

~B/M展のおもいで~ - 2010.12.07(ミニチュア)
B/M展が無事終了しました。
ご来場、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ブログが完全に止まってしまっていました…
準備が追いつかず、ずっとパニック状態で更新がままならず…
見によってくださっていた方には本当に申しわけありません。
またこんなアタフタ状態で主催のBtさんにはお話を頂いた時点から終始
色んな負担をおかけしたのではと思っています、反省です…。

今回はじめて強烈なオーラを放つ生Bt作品を拝見でき、
二日目には一日ゲスト出展のChatoran*Chatoranさんの生作品たちも拝見、
そしてChatoran*Chatoranさんとご一緒に、なんとあの小林美幸さん、
さらになんとあの小島隆雄さんが会場に!!本当にびっくりしました。

三日目にはさらにほそえみきよさんがいらして
ミニチュアを購入してくださるという大事件も起こりました。
(しかしそのとき私は小島隆雄さんの作品に囲まれた素敵なギャラリーカフェcopiLuak
美味しいごはんとケーキ満喫中で、ほそえさんには直接お会いできませんでした…)
このような感じの本当に信じられないぐらい濃い三日間でした。

Brown tasteさんの作品です。
眺めていると頭が空っぽになる不思議な作品…強烈でした。

Bt_RIMG41.jpg


Chatoran*Chatoranさんの作品です。
美しい…すごく野性的で自然でそして悩ましかったです。

c*c_RIMG50


↓開催中の私のテーブルの様子と、下は前記事本棚の完成画像です。



hondana_RIMG08.jpg

今回思いきってバラ売り方式もとりいれてみました。
皆さん時間をかけて楽しく選んでくださっていたり、
なんとwebshopのお客さまが来てくださったり…嬉しかったです。
最後に主催のBtさん、ゲスト出展のChatoranさん
ご一緒させていただき本当にありがとうございました。


……………………おしらせ……………………

イベント後まいど恒例「売れのこり市 at web shop」の
更新は12/10 (金) pm 8:00 ごろヒッソリです。
よかったらどうぞのぞきにいらしてみてください。

……………………………………………………


comment(6) 

 
 
ステキな展示会でしたね~♪
3日間お疲れさまでした!
keiさんともお話できて楽しかったです(^-^)
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

choco*chocoさま 
はい~(´v`)♪おかげさまで
私には贅沢すぎではと思うほどの
素敵な展示会でした…。
はじめてchoco*chocoさんにもお会いできて
嬉しかったです!
ありがとうございました!

鍵コメントさま 
いつもありがとうございます(〃゚ー゚〃)
開催場所も含め色んな意味で貴重なイベントでした…
出展者にもかかわらず私自身
すごく楽しませてもらってしまいました (*^□^*)
また関西でも目にとめていただけるよう
色々作りたいです!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま 
コメントありがとうございます(〃゚ー゚〃)
身にあまるあたたかいご感想をいただいて、
すごく感激しています…(つДT)
また見に来ていただけるようがんばりたいです(*^□^*)
イベント当日はありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
