mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

お気にいり(ミニチュア) - 2009.04.05(ミニチュア)
(各画像は別ウィンドウで拡大されます)
gesutosann.img1
はりねずみくんがりすさんのお宅へおじゃま。

gesutosann.img2
お茶をいただきながらおしゃべり中

gesutosann.img3
とっても楽しそうです。

大好きな作家さんのミニチュアたちを集めました。

りすさん親子とはりねずみくんぬいぐるみ、
マグカップ、ビスケットなど …「Heart*Place」さん作
うしろの戸棚 …「クリスマスローズ」さん作
テーブルのティーカップ&ソーサー …「Angel Berry」さん作
戸棚の前に飾ったちいさな花 …「HARVEST TIME」さん作

このほかにもいろいろ。
ひとりニヤニヤしながら、これらを並べて遊びます。


comment(6) 

 
初コメ!! 
ちわっす! かわいいね~
特にはりねずみくんがメチャかわいいですなぁヾ(´ε`*)ゝ
話が弾んで夕暮れ時になっちゃいました?!って感じかな??(笑)
なんだか某TV局で人形劇?として放送されそうな雰囲気ですね♪

おおお! 
コメントかけるようになった♪
たまにではなく毎日見てるよ。

どもども
かわいくコラボしていただいて
ありがとうございます。
なんか・・みんな我が家にいるより
待遇がいいようで(笑)
幸せな仔たちですなぁ。

また来ますーー


初コメ返し!!(笑) 
ちわっすmatsuさん!おはつコメントをありがとうです。

夕暮れ時…でわこのまま晩ご飯もりすさんちで…?(笑)
はりねずみくん、実物もムチャンコ可愛いんですなあ~これが…
( ´∀`)∩

こんちわです! 
SADAさん、さっそく寄ってくださったですね~!

ぬいぐるみさんたちの登場で現場(?)も
いっきにまぶしく、妄想もひろがります…(*´∀`*)

ついしん:
メールマガジン登録させていただこうかな?思ってます

妄想・・・ 
いいですねーーー。

私はすでにずっと妄想中です(笑)
ひとりおままごとの世界に
どっぷりです。

仲間がいて良かったぁ。

メルマガ・・よかったらどうぞ。
次号までまだちょっと時間かかりそうです^^;

さっそく登録済みです 
SADAさん、かなりお忙しいようですね~
ノンビ~リ発行を待ってます…(*^ ^)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
