mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

晩ごはん - 2009.04.07(未分類)
20090407004632
納豆オムレツ丼です。
(賞味期限切れ納豆使用)

comment(6) 

 
イソフラボーン! 
納豆オムレツ丼?!(゜д゜)
メチャ栄養満点で見た目もgoodで旨そう!!
私も納豆好きで食べるけどついついタレ入れて
混ぜて食べるってパターンなんよねぇ。
一度、チャーハンに入れて炒めたらエライ変てこな食べ物になってビックリした経験が(笑)

まいどです! 
matsuさん、こんにちわ。
はい、相当イソフラボーン!とおもわれます(笑)

納豆はざるに入れて水洗いし、ねばねばを
若干落としました。

ウッカリ古びた納豆に良いです。

次はぜひチャーハンでやっつけてみたいです!(´ω`*)

丼の納豆 
オムレツおいしそう。

うちのダンナって
週末に納豆3パックの買ってきて
全部開けてねぎとたれとからし入れて
よく混ぜてどんぶりにいれといて、

食べるの忘れるのよ・・・

まださぁ、開けないで、混ぜないで
置いといてくれたら、
なんかレシピのかん考えようがあるけど・・
混ぜちゃうとすぐ食べないとさぁ・・・^^;

この月曜はどんぶりに入った納豆責め。

でも関西のみなさんは納豆よく食べるんですか?

ワワ~ 
SADAさん 

三個を一気に混ぜるって大胆ですねえ~(笑)
オムレツ、味付けは付属のたれなので
そのまま混入 (; ´ω`) しても、
おそらくイケるかとは思います!

私はもとはやっぱりなじみがなくて、
大人になってから納豆ずきになりました。
(でも、はじめてにおいを嗅いだときは
やっぱり衝撃的でした…笑)


 
もうちょっとなんかあるやろ~(^^;)

amoppeさん 
コレ昼ごはんじゃないから♪(´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
