mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

片付け - 2009.04.09(未分類)
バーバー散らかしておきながら、整頓はネチネチやりたいタイプです。
siyougo.img
使用後、すっきりさわやかなきもちです。

siyouzenn.img
基本かたづけられない人間…使用前

※各画像いちおうクリックで別ウィンドウが開きます…

comment(8) 

 
こんちわ 
うひょ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上と下ではうんでんの差!!!
な~んて笑ってる私も仲~間ですが(≧∀≦)ギャハハハハ!!
かたづけた後の一杯の珈琲?
ずずっとすするとホッとしておいしいんだろうね。

matsuさん ヤホーです 
ウン今日はコーヒーもご飯も美味しいっス!ほんと…

そのつど片付ければ合理的なのに… (´・ω・`)
できない… (´;ω;`) ウッ

血液型はなんですか? 
keiさん、mastuさん

こんばんはーー

あっしはO型が入ってるA型なんですが
一応片付けないと次の作業にはいれない・・
かといって
超キレイにするってわけでもないイですけど・・・

イベントが終わったあと整理整頓しないと
次のクールに、はいれなくて
今片付け中・・2週間以上たってるのに。

今週末までには・・末までには・・・
でないと・・ブログ更新できないじゃん^^;

 
SADAさんはAなんですね、
私はABです…(てことは几帳面&二重人格(=^m^))

今回はお片付け系自己啓発本を立ち読みしてきて
無理矢理ヤル気を…(汗) 波みたいのがあって、
いちど決壊さすとダメとゆうか… (; ´ω`)ウウッ

matsuさん…もう一回来てくれるでしょおか?
(ちなみに…リンクコーナーにmatsuさんブログ
貼ってます!)

SADAさんやっぱり忙しそうながら…
こりすちゃん家の完成も待ち遠しい!(´ω`*)


SADAさんへ 
はじめまして、こんばんはmatsuです。

私もO型の入ったA型なんです。一緒ですね(笑)
SADAさんの「一応片付けないと次の作業にはいれない…超キレイにするってわけでもない」って似てるかもしれないです(笑)
あと、私は整理整頓が苦手ですねぇ。

おばんです 
matsuさん ちょうどきてくれてたですね、
わりと几帳面、やや几帳面、二重人格…(´ω`*) ホホウ

さあ〜片付いたし…ミニチュア作るど〜

おいっ! 
おじゃまします~!片付けた後に飲むコーヒー・・・おいしいよね♪
でも飲み終わったコーヒーカップがそのまんまってことはないかな!?
手厳しいコメントを入れてる私もAB型です(^^)だってkeiと姉妹だから(*^ ^*)

 
amoppeさん アラッどうもです

ミニが出来上がったとたんに散らかり出す気が…
当分は綺麗な机でウマイコーヒー飲めるかな〜

amoっぺの掃除・模様替えネタなども
チョット期待しとります( ^ω^)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
