mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

猫砂約半年分 - 2009.04.14(ねこ など..)
20090414161518
うちの猫砂貯蔵庫です。
爪で袋を破って遊ぶヤカラ(?)がいるので
戸棚のなかに保管をします。
(木粉タイプと鉱物タイプを愛用中…)

comment(6) 

 
うわぁ!!!Σ(-∀-;ノ)ノ 
座布団かと思いきやなんと猫砂大量!!
でも、意外とあっとゆう間に消費するのかな?
これは破って遊ばれたら…散乱した光景を想像すると悲しい(笑)

 
matsuさん
この妙なショットにコメントかたじけない気分…?(笑)

うん、皆中々のいたずらヤカラで… (・ω・`)
猫砂もあれよあれよな勢いで減ってくよ… (*´・ω・)フフフ…

おお・・ 
すごいねーーー
こんなに使うんだね。

サイト仲間がプレリードッグ飼ってて
お家に遊びにいったとき
ベランダに大量の牧草が・・・

ペットを飼うって大変だなぁ・・

 
SADAさん

プレーリードッグがいるって
すごい珍しいですね?
しかも牧草って…??
気になる〜〜
プレーリードッグどんな姿だったか、
牧草は何に使うのか、
今からちょいと検索してみます!(`・ω・´)

おはよ^o^ 
おはーー

プレーリードッグを飼っているのは
あっしの日記によくでてくるM工房さんです。
うちのリンクのミニチュアのページの
1番上の列真ん中にあるので遊びに行ってみてね。
プレーリーの日記もあるよ。

 
SADAさん 
みずいろ工房さんおじゃしてきました~
牧草は、プレーリードッグの
食べものということが判明しました…
おまけにうちの猫のように
リードをつけて散歩をしていた…( ^ω^)ホエエ~
可愛かったっス~

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
