mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

きな粉食パン - 2009.04.16(未分類)
20090416160854
今日のおやつ、おいしいです。

comment(8) 

 
こんばんは 
えーーーこれは
食パンときな粉とお砂糖?

かりかりの食パンに
メープルシロップがけも
結構好きです。

こんばんわ 
SADAさん

きな粉&黒砂糖で…( ・ω・)ブヒ
メープルシロップ私もめちゃんこ好きです!1位かも…?

SADAさんけっこう夜も起きてはる日あるんですねえ(´ω`*)

夜は・・ 
早く寝ないと・・と思いつつ
なんだかんだと0時は軽く超えてしまいます。
でもめちゃめちゃはやい日もあります。

でも昔に比べたらお弁当がなくなって
朝は6時くらいまで寝られるようになりました。

そうか黒砂糖ね・・
ミネラルたっぷり♪
ところで私、そばめしって大好物なんですが
そっちは本場なんですか?


 
SADAさん まいどです~

すいみん6時間!?(;´д`) ヒエ~すごい…
私は8時間も… (・ω・`)ア~ア…

そば飯ってソース焼そば&ご飯の?なんやら、
食べれそうで食べれていない不思議な存在…
じつは私一度しか食べたことないのです(いちおう神戸が本場らしいです)
なんかもう一回食べたくなってきた…
それより関東人SADAさんの以外な好物にびっくり(笑)っス(´ω`*)





いや、いや・・ 
keiさんの納豆好きとそんなに
差はないと感じている・・・笑

そば飯、この間、お好み焼屋さんで
食べたけどおいしかったぁ。
結構冷凍もので売ってたりする。

最近は全国的にいろいろなものが
食べられるようになったね。
恵方巻きとかもーー
ここ何年かでこっちにも定着しちゃったし^o^
メディアの力ってすごい@_@;

 
SADAさん

納豆は健康納豆ブームに乗ってしまったとゆうか…(笑)
関西人の私から見てもそば飯というのが
妙~にマイナーで… (・ω・`)ミステリアスそば飯
ちょっと冷凍そば飯を食べてみようかな~( ・ω・)ブヒ
ちょっと作り方も調べてみたいっス(食べたがり)

おひさ~(。・ω・。)ノ 
先週は何かとバタバタしててまともにPCで遊べなくて・・・(涙)
ここにも久々の登場よ!

きなこ食パンお手軽できなこさえ買っておけばすぐにできそうでいいわ~。
きなこ+パンの組み合わせうまいもんね~。
学校の給食でもきなこパン大好きだったよ。




ギョエ~4連コメントだ! 
matsuさん

おひさ~((。・ω・。)ノ (←メッチャ可愛いのでいただいた)
きな粉パンはおいしかったな~…あれは揚がってたな( ・ω・)ブヒ

忙しは落ち着いたかい~
最近やたら暑いしねえ… (; ´ω`)かなわんようほんと



 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
