mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

床(ミニチュア) - 2009.04.18(ミニチュア)
20090418180931
とりあえず白っぽい板張りの床に、壁は水色に塗ってみました。
何を作って置こうか、すごく困り中です。

comment(6) 

 
うぉーー 
いよいよ、大作に・・
どんなお部屋がができるのだろーー?
どきどき♪
床はオイルステイン使ってる?

 
SADAさん まいどです~

いやっ…コレ実物はずいぶんちいさいんデス( ・ω・)

オイルステインて油性モノ?と思って、
後片付けのラクさに重視、水性オンリーでしのいどります(*^ ^)
水性よりいい色が出そうな気もしつつ…今だ試さずじまい (・ω・`)

初めまして^-^* 
初めまして^-^*
SADAさん経由で、私もお邪魔しました。
先日は、コメントありがとうございました!

作品を、拝見したらオークションで素敵だな~☆
っと拝見していた作品が沢山!!!
あのステンドグラスや、トランク(編んである)いいなぁ~と思ってました^^
アンティークなテイストとても好きです、素敵です♪

また、遊びに来させて頂きたいので宜しくお願いしますm(_ _*m)

こんにちわ! 
Pindotさん
来てくださったのですね~ありがとうございます!(*´∀`*)
ヤフーのコメントでURLのリンクができずお手数かけたかもです、
ブラウザ古すぎで…すみません (・ω・`)

ミニチュアを知ったころからオークションでPindotさんの出品作品
かわいいなア~と見つめておりました…(*´д`*)
Heart*Placeさんのはりねずみさんの一連のコラボもすごく可愛くて、
ニソニソ拝見しました(´ω`*)
(ちなみにお二人から遅れて「はりねずみさんコラボ」を、
私のブログでも増殖させてしまってます)
それでこのたび勇気をだしてPindotさんのブログへおじゃまさせていただきました。
(お返事もありがとうでした、読みました~)

SADAさんちのはりねずみさんのおかげ?(笑)です~(´ω`*)
Pindotさんに来ていただいて、今さらですが若干舞い上がり中です(*^ ^)ヒエ~

またおじゃまさせていただくと思いますが…
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

これからの季節 
水色の壁ってこれからの季節(夏とか)ぽいような(*^_^*)
ひまわりとか似合いそう~
って、勝手なこと言ってますが、気にしないでください(笑)

 
matsuさん

いきなり水色…やっぱし暑いから無意識に??
若干枯れたひまわりなんぞ置いたら
ほんまめっちゃサマになりそう…(´ω`*)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
