mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

椅子(ミニチュア) - 2009.04.19(ミニチュア)
20090419233827
背もたれ〜後ろ脚、3日越しで形なったような……
前足は既成のキットを使用しています。

comment(10) 

 
 
いすの茶色はどんな色になるんだろーー
濃いめかな?
薄めかな?

そうそう私も水性ステインばかりです。

 
SADAさん おばんです~

色、どうしよかな… (・ω・)ウ~ン

ところで…先日SADAさんところのHPから
あのPindotさんのブログにおじゃまをさしてもらってきました~
(それでなんと昨日はPindotさんここへ遊びにきてくれました~!ヒエエ~)

ヒートプレスのコップ(←これスゴイです)という記事に
コメント(SADAさんもいました)を...〆(・ω・ )
だいぶ勇気(>_<) ふりしぼりましたが…汗

しかしSADAさんとはじめて文通?してもらった時も
最初あんな舞い上がっていたのに…
いまやすっかりリラックスしとります…('A`)




色をつけると、 
お疲れさま~(。・ω・。)ノ
この椅子も色をつけるとガラッと変貌しちゃうんだろうねぇ。
どんな感じになっていくのか、できあがりが楽しみ。

 
matsuさんもこんばんはーー

keiさん、どうぞ
ごゆるりとしてくださいまし。
(ってここは自分のブログではなーい^^;)

時間ができましたらメールしますね。
例のこだわりでも聞いてください^o^

 
matsuさん

茶色に塗れば、急にリアルになってくれるはず …(・ω・)

コメントをしながら、何やらすごろくをしているような気分…?(笑)
matsuさんこそ4連コメントおつかれさまっス~。・ω・。)ノ (←また)あんがとお~

 
SADAさん

matsuさんもだいぶん忙しかったようす…
私のほうはおかげさまで…ゆるゆるリラックス状態(笑)

関係ないですが、こないだ言ってたSADAさん好物のそばめし…
matsuさんはどうなんでしょう??食べたことあるんかな~?
(matsuさんも関西人ですが、今までお互いそばめしの話題はゼロだった…)
ちなみにまだ冷凍そばめし未食…(´ω`*)

私でよければ…メールはいつでもどうぞです~!(*^-^)
(あっうちのこりすちゃんもマフラーやっとOFFです!(´ω`*) )

そばめし! 
mofumofuさん、SADAさんこんばんは~

再度登場!!

どこの店か忘れたけど何度か食べた事ありますよ(*^。^*)
どろソースの辛さが最高に美味しくしてくれてるような。
でも、一度は神戸の発祥のお店で食べてみたいね。
(こんど探して行ってみる?(笑))
冷凍もなかなか美味しいけど辛さはやっぱりお店かなぁ。

オリバーのどろソース 使ったら家でも出来るかと(*^^)v
(←スーパーで売ってて!赤いキャップ!でも確か…西日本しか売ってなかったかも)
しかし、今の世の中遠く離れていても手に入る食品がたくさんあるので
SADAさん、スーパーのソース売り場一度覗いてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
そばめしを作る以外に焼そばやお好み焼きに少し使うだけで
辛くていつもとチョット違う焼きそば、お好み焼きに変身しますよ~。



オウッ 
matsuさん もどった~((。・ω・。)ノ

関東人SADAさんの突然のそばめし愛…(笑)はじめえっ?!とビックリ
私食べたのが、かれこれ15年以上も前に一度きりでどうにも記憶が薄くて…(涙)
けどSADAさんにそう言われると、こないだから
むやみにそばめしのことが気になって気になって…

そっか~matsuさんはちょこちょこ食べてるんだね!
SADAさんいわく関東のお好み焼き店になに気にあったらしい( ・ω・)ブヒッ
そこらへんのお好み焼き屋さんにある?私が気付いてないだけかい…?
一度ぜひ本場のやつをいただいてみたいもんだ~っ
炭水化物大好きだ~っ(`・ω・´) ウォオー

うちどろソース買ったことないけど一回買ってみよ。
SADAさんはどろソースって名称聞いたことあるかなあ?
何それ??てかんじなのかな?

 
こっちでは関西のソースというと
おたふくソース?

年食ってるが口がおこちゃまなので
辛いのは苦手かも。
おたふくソースは甘いと思う。
そうか辛味が勝負なのね。

あと関西からお取り寄せなのが
金ちゃんラーメン
徳島の知人に教えてもらったの。
なんか懐かしいシンプルなインスタントラーメン

こっちになくていつもお取り寄せ。

マイドです~ 
SADAさん

金ちゃんラーメンて(=^m^)ウププこれまた以外な
(金ちゃんラーメンも食べたことがない…('A`) 試食リストだあ)

う~ん聞いてみないとわからない…てゆうか
SADAさんちの好みをすっかり面白がっとります(゜д゜)

おたふくなどの甘口ソースこれがおいしいんですなあ~
(今日の晩ご飯はお好み焼きだス)


 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
