mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

完成?(ミニチュア) - 2009.04.22(ミニチュア)
20090422000845
というか、この椅子はボツになりました。
というのも何だか形がオカシイような気がします。

なので写真を撮ったりする時の背景小物となりました。

comment(4) 

 
形がおかしい??(´・ω・a)ポリ 
うむっ?!もしかして、後ろの脚が一本曲がってる!?
一応、色塗りはするの?

 
私もこの既製キットの足もってるけど
なかなか消費しません。
お店で見たときはつかえるかな?
って思って買ったけど
私もテーブルに使ってみたけどなんか
足の飾りの部分が
バランス悪さかもしだしてるような気がして
違うなーーみたいな・・。
逆に足の飾りがない方がいい感じなのか
飾りをもっと目立たなく控え目な感じに
削ったほうがいいのか・・・
などと書いて自分の持ってる足を
どう消費しようか考えています。

matsuさん まいどっス 
足は一応大丈夫なんやけど、
全体のバランス感がどうもしっくり来んです (*´・ω・)
こりずにまた作ってみよう…(`・ω・´)

SADAさん マイドです~ 
彫り模様?いっぱいついてても
長すぎで切り落としてしまったり…とかはけっこう(・ω・`)アララ
SADAさんのぬいぐるみさんにもそんな感じですかねえ?
ベッドなんかで消費してみる…(; ´ω`)てのはどうでしょう、
無理ありですかね…
言いつつなんだかんだでけっこう私は愛用しとります、
キットの種類が以外と少ないのがサビシイ… (・ω・)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
