mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ホームページ用 - 2009.04.26(ミニチュア)
heyaimg
(画像は別ウィンドウで拡大表示されます)
3月のHP開設以来[ミニチュアルーム]コーナーが空っぽのままでした。

それでそれ用に、
新作小物や試作品などをすきに置き
少し画像をつくっています。

comment(6) 

 
 
keiさんらしい
素敵なシーンが出来ましたね。

こういうお部屋で
しっとりお茶など味わいたいものです。

ふとあたりを見回すと現実にもどり
そこにはおしゃれなインテリアのかけらもない部屋・涙


こんにちわです〜 
SADAさん

こんなんばっかり見飽きた〜っ、と自分で思いつつ…(笑)

それはうちとてです…
とゆうか昭和むきだしねこ屋敷ですから…(´・ω・`)
中途半端な古さで、今最もださいタイプです(涙)


 
じゃ、今度おされーなカフェで
お茶しましょう。

夜行バスで行くから・笑

 
SADAさん

おされカフェ… (*´ω`*)自分にはオシャレすぎな所へ乗り込み、
お茶の味すら覚えていない思い出も…(笑)
それこそ関東には、可愛いカフェ死ぬほどありそうですねえ…(´ω`*)
ハア〜見学にはしごで行ってみたい!(私も夜行バスで??笑)


 
光のあたり方がなんとも言えない良さ。
う~~ん、北欧ヨーロッパの昔ながらの家って感じなのかなぁ(妄想中…)
ヨーロッパ行ったことないけど!!(笑)一生のうちで一度は行ってみたいねぇ。
それも向こうで普通に暮らしている人のお宅に゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 
matsuさん 

ヨーロッパかあ~っ…(*´д`*)エエワア~行ってみたい…
おばはん髪の毛振り乱しながら、軽く千枚ぐらい(^^;)
写真とってしまいそう…(; ´ω`)お・おそろしい

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
