mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

HP更新しました - 2009.04.29(ミニチュア)
20090429210721

ホームページのミニチュアルームコーナーに画像UPできました。
一緒にトップページも更新しました。
よかったらどうぞおこしください。

comment(6) 

 
 
keiさまへ
こんにちは、Pindotです^-^
素敵なHPですね♪
実は、私も今ブログをお休みして何をしているかと言うと。。。
HP作ってます!
なので、とっても参考になります!!
5月中には、何とかなるかな~?って感じです。
HPと同時にブログもfc2へお引っ越し予定ですので仲良くしてくださいね^-^

観てきたよ(。・ω・。)ノ 
ミニチュアルーム、すっごく雰囲気の良い感じ♪
これからもどんどん発展進化してくのかな?
楽しみにしてるよ!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Pindotさんいらっしゃいです(*´▽`*)ノ 
Pindotさま

わ~~こんにちわ!!ご訪問ありがとうです~(*´▽`*)ノ
HP見てくださって嬉しいです!ありがとうございます!
てゆうかまだまだスカスカ…(涙)がんばりますヨ~(`・ω・´)

いよいよPindotさんのHPが開設ということで、
楽しみにしてる方もたくさん、今頃心待ちに…
しかもfc2へお引っ越し(´ω`*) ウフ~ッ
完成すごくまちどおしいです!(*^ ^)
こちらこそふたたびおじゃまさせていただくつもりマンマンです、
(今度はそれほど緊張せずに…笑)
そのときはどうぞ相手してやってください~(*^ ^)
HP準備がんばってください!

まいど~ 
matsuさん 

さっそく見にいってくれてありがとお~っ((。・ω・。)ノ
リアル部屋今超散らかってるけど、
現実の模様替えよりこっちをがんばりたい予定だス~
(いいんだか悪いんだか…?('A`) )

 
おはーー
サイトの方堪能してまいりました。

やっぱりここでお茶飲んでみたくなります。
いい雰囲気です。

サイトもだんだん形になってきて
活気付いてきました。
ブログのコメント欄も作ってよかったよね。
気軽におしゃべりできるし・・

更に盛り上がるよう応援しま~す。

SADAさん おばんです〜 
SADAさんに聞かれなかったら、たぶんあのまま
コメント欄今も使ってなかったかもです…(´・ー・`)
人見知りの私でもこうして反応がもらえるのって
有り難いしうれしいもんですねえ~
またブログへおじゃまをするのも楽しいし…
いろいろ勉強にもなります。

SADAさん多忙ながらいつもコメントありがとうです~ (*´ω`*)
お疲れの時はうちとこのことはさておき
就寝しちゃってくださいヨ~(健康一番!)

あっさっそくHPの感想もありがとうです (∩´∀`)∩
SADAさんとこにはちびりすちゃんのお家がのってましたねえ~!
今から見にいってきます~

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
