mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

テーブル完成(ミニチュア) - 2009.05.08(ミニチュア)
20090508214747
天板はオイルあり(黒足)と、なしのパサパサ(白足)にしてみました。
艶はなしでどちらも角を落としたり、傷や穴などをつけています。

comment(8) 

 
 
いい感じに仕上がりましたね。
黒足のテーブルの方が好みかも。

これに合わせる家具とかは
これから作るの?

なんかアンティークの
家具屋さん見てるみたいで
楽しい♪

 
SADAさん おばんです~(*´ω`*)

これHPのウェブショップに置こうかなア、と考え中…
その場合は単品売りかなあ、思っとります(´ω`*)
ず~と準備中で放ってあるので、
何か置かにゃ~なのです…('A`)

はじめまして♪ 
こんにちは^^
SADAさんのところからお邪魔いたしました
yotubaというサイトのゆゆこと申します

とっても素敵なサイトですね~
シックでノスタルジックな感じいいですね~
大好きです

それと 猫屋敷のおんなあるじ
素敵です♪
我が家ぜんまいちゃんの
そっくりちゃんが居ます
電気座布団占領の図
癒されます^^

また遊びに寄せてもらいます♪

 
↑それはじゃらさんのことですか?

ここの虎爾郎ちゃんも黄色いお花食べちゃうんで
青菜の好きなじゃらさんと食の好みが合うかも
しれません。

突然乱入のSADAでした^o^

こんにちわ〜! 
ゆゆこ様 はじめましてこんにちわです(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます!
スゴク嬉しいです(∩´∀`)∩
そもそも…私のほうはちょっと以前なるんですが
「ひんやりおやつセット」という作品で
yotubaさんに衝撃を受けてから
オークション作品いつも見せていただいているのですm(__)m

SADAさん経由でyotubaさんブログをよく見にいくようになり…
SADAさんコメントにでてる「じゃらさん」の草食レポート(笑)も
ちゃっかり見せてもらってます!
(今回こそコメント入れようかなアと毎度つよく思うのですが
あといっぽ勇気がでず…(>_<))
本当にじゃらさんうちのぜんまいと似てます… (*´ω`*)
ちなみにぜんまいも異常なほどのサラダ好きです(笑)

そういったぐあいで今日はゆゆこさまにごほうもんいただき
すごい喜んでいるわけなのです、
私のほうもひきつづきおじゃま(。・ω・。)ノいたします~☆
(おかげで悲願?のコメントもできます…)

SADAさん まいどどうもです~(´ω`*) 
ちなみに「↑青菜好きじゃらさん」似のうちのぜんまいも
キャベツをモリモリ食べる草食にゃんこです(; ´ω`)
(yotubaさんブログみてほほえんでしまいましたヨ~ (+o+) )
関係ないですが虎爾郎ゆう漢字、お手数かけて?ます…
※ちなみにりゃくしてこじ…

本当いろんな方がいる「Heart*Place」&SADAさんのおかげで
私もほうぼうへたのしく流れとります… (*´ω`*)ア~レ~
(私もせっかくおじゃましたならもうちょっと勇気をだして
コメントなどしたいもんです…(・ω・`))

 
「ひんやりおやつ」の時から見ていただいてたのですか!
ほぼサイト開設当初からではないですか!
ありがとうございます~(≧m≦)
非常に嬉しいです♪

初めてコメントする時って
かなり勇気がいりますよね
すごく分かりますよ!同じです

でもkeiさんのところの初コメは
既にSADAさんが書き込んだ後だったので
緊張せず出来ました~^^

またちょくちょく覗かせてもらいます♪

SADAさ~ん^^
そうそう
ぜんまいちゃんのそっくりさんは
じゃらのことですよ~
ほんとよく似ています
茶トラは草食系なんでしょうかね~^^ふふふ

 
ほんとふふふ~デス…(´ω`*)

あのねこちゃんもなかやみかんシャーベット…
ひじょうにインパクト大でした (; ´ω`)
ゆゆこさん作おやついつも妙に美味しそ~なのです…(゜д゜)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
