mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

いす(ミニチュア) - 2009.05.15(ミニチュア)
20090515225052
さらに重ねて塗装をします。

comment(6) 

 
 
おはーー
微妙な曲線が背中にフィットしそうです。
座りたいーーけどほんとに座ったら
木端微塵^^;

塗装は絵の具で?



 
こんにちは~^^

ほんと いい感じの曲がり具合
おんなじデザインなんかな~と思ったら
ちょこっとずつ違うんですね!
にくいっすね(´ー`* )

ゆきちゃんかわいい♪
いいお名前 めぇ~ ですね♪

おっと それから
リンクさせていただきました~
また時間のある時に確認してみてくださいませ~

SADAさん まいどどうもです~ (*´ω`*) 

アクリルで白に…と思ってたですが
このままの方がいいかなあ~と迷い中…
背もたれもこんな無理(涙)せずに
もっとシンプルなほうが可愛いんかなあ~?とも…('A`)

あっHeart*Placeメールマガジンおくられてきましたよ~!
(といってもウチの登録アドレスは携帯でした…)
これって…なんか葉書をもらったようなかんじですねえ?
制作近況を読んで、
おかげでますますくまさんカフェのことが気になっとります (; ´ω`)

ゆゆこさま ようこそいらっしゃいです~(*´ω`*) 
ごほうもんアリガトです(´ω`*)
椅子、ただグニャっと曲げてみたかっただけのような…?
結局まがってないほうが好みなような… (・ω・`)アレ

ハイジのゆきちゃんとはちがって、
このゆきちゃんはわりかし女王様なんデス(^^;)
とゆうかyotuba家のこねこちゃんのこんごの展開に
(まさかの新ファミリー?)ドキドキしとります、
今ごろあのこねこがお家でチョコマカ…(‘o‘)ワオ~

リンク見てきました、
どうもありがとうございます~(*´∀`*) v
うちのほうもさきほど完了です!m(__)m

出来ました^-^* 
今晩は★Pindotです^-^*

私のHP完成しました~
宜しければ、お暇な時においで下さいませ♪
リンクさせて頂いたので、ご報告を。。。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

Pindotさん どうもこんにちわです~(*´ω`*) 
HP完成、まことにおめでとうございます!(∩´∀`)∩
じつはおとついにyotubaさんサイトのリンクページから、
「smile*studio」を見つけ、すでに拝見させていただきました~
キュートなPindotさん作品のイメージそのままの
素敵なHPの完成に感動…(゜д゜)
作品をいつでもいちどに見ることができ、
もうゆうことありません …(´;ω;`)v
いろんな美味しそうなお料理があって
見てるとやたらとおなかが空いてきます(^^;)

Pindotさんに感想やリンクお願いのメールをしよう!と決心、
作文しようとしてたところなのです、ご報告ありがとうです(*^ ^)
とゆうわけで私のほうもさっそくリンク完了さしていただきました~
ありがとうございます!

新作品やブログもたのしみに、
またちょこちょことのぞかしていただきます~(*´▽`*)ノ゛
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
