mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

スコーン(ミニチュア) - 2009.05.18(ミニチュア)
20090518234753
もう少し焼き色をつけて、
よこにクリームやジャムを添えたいです。

comment(4) 

 
 
おいしそうーーー
彩りではジャムですよねーー!
でも実際に食べるとなるとジャムより
チョコや生クリーム、メープルシロップ系が
好きです。
(自分の好みを述べてどうする^^;)

だめだ・・お腹がすいてきた^o^

なにが添えられるか
楽しみにしてます。

 
おっ スコーンだ!
美味しそう^^
あたしもSADAさんと同じく
シロップ系がすきです♪
焼きたてが美味しいですよね~
作ったことないけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

週末獣医さんとこに行って
多分そのあとご対面です
仲良くしてくれるか
すっごい心配(・ω・o)

家が近くなら
見に来てもらえるのに~です^^

SADAさん まいどどうもです〜 
スコーンにチョコ…めちゃんこウマそうな組み合わせ( ・ω・)ブヒ
それと…同じくクリーム&メープルシロップ大好物…( ´Д`)
ほかほかスコーンのことが、ケーキより
好きかもしれんと私も述べるっス!(`・ω・´)ウン

ゆゆこさん宅のチャイちゃんとフェルトちびねこちゃん、
ちょうどタイミングかぶっててほほえましいですなあ…
ふたりともほんまカワユイ(´ω`*)v
ゆびをつき刺さないよう(笑)気をつけてください~

ゆゆこさん いらしゃ〜い 
ウンウン私もスコーン大好きっス~!!

おとなチームとチャイちゃんいよいよ…
ゆゆこさん、もお~ハラハラドキドキですねえ…
1週間ほどでせんぱいの警戒気分がイキナリ消えてくれて、
相性がいいと、はれて仲良し…(∩´∀`)∩
私も意味もなしに立ち会いたい(?)ぐらい…(>_<)ク〜

猫屋敷にゃんこチームご対面いろいろ試しました…
新入りさんをリード付きかケージで投入したり、
おやつとか嬉しいことを一緒にさせてみたり…

でもそんな努力もむなしくうちのゆき姫VS男子4名、
超仲悪いのです…なんで?(´・ω・`)トホッ
男子どおしはわりと工夫とか関係なく仲良し…???(なんだそりゃ…)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
