mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

椅子(ミニチュア) - 2009.05.28(ミニチュア)
20090528221516
また新たに同じタイプの椅子を作っています。
真ん中の白はペイントをかなり剥がしています。

comment(6) 

 
 
こんばんは。

keiさんのイスは
独特なラインですよね。
テーブルもそうだけど
切り出すの大変じゃぁないですかぁ?

左の形お気に入り!(宣言してどうする笑)

 
じゃあ、私はまん中の椅子がお気に入り!(笑)

椅子のカットは、やっぱりコッピングソーですか?
私は、まっすぐ切るやつ(サーキュラソーだったかな?)しか持ってませんが、
コッピングソーも欲しいなーと思ってます。
やっぱりプロクソンですか?
道具ってどんどん色んなものが欲しくなってしまい困ります。。。

SADAさん おばんダス〜(*´ω`*) 
ラインの土台は写真などから
基本可能なかぎり忠実に(?)マネっこひとすじで…(; ´ω`)
形が決まるまでがかかるです(・ω・`)
(肉眼でいいかな思っても、組んで写真に撮るとバランス悪かったり)
カットはなれればそんなにもツラくなくなる…気がする(´ω`*) ンダ

私的には布のカット&組み立てのほうが
もっと神経使う気がするですよ~やわらかいだけに…(>_<)

Pindotさん こんばんわっ (*´ω`*) 
ウチのもいわゆるブロクソンの電動糸のこなんですが、
どうやらコッピングソーでない(後ろとかには進めない…)
とゆうことを今、検索して知りました(;´д`)ガビーン
全方向に進める糸のこかあ~~…
私もついつい欲しくなってきます~!(>_<)

じつはうちのぼろっちいブロクソン画像を
ブログにのせようかと思ったりもしたですが…
こうなってくるとなんやら微妙です…(´・ー・`)フフ…

 
こんにちha^^

では、あたしは一番右がお気に入り♪

みなさん 工具充実してますね~
あたしは「欲しいな~」と思って
早何年・・・
ブロクソン持ってません(・Θ・;)

ところで
クシュの可愛い声が 
突然ガラガラになったんですが
これって風邪かしら?

ゆゆこさん どおもです~(*´ω`*) 
えっクシュちゃんどおしたんだろ~…
ガラガラ声、うちではどなたも経験ナシです…でも
やっぱりそれってのどが荒れてるのかなあ??
なんだか心配ですねえ…(心配性なんデス…(;^_^A)

うちではめちゃ大活躍ですよ~っ糸のこ…(´ω`*)vイイッス
おさん方のイスぜっさん?コメント(ありがたやです)にすっかり調子づいて(笑)
あすもブロクソンさんにガンバってもらいます~(^ε^)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
