mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ありがとうございました - 2009.06.24(未分類)
ヤフーオークション*青い壁の部屋*終了しました。
たくさんのアクセスをいただきありがとうございました。

画像は顔面をおおうタイプの紫外線防止サンバイザー、
昨日ついに購入したものです。
かんかん照りでもこれをつけていると
眩しくなくなるのもすごく気に入ってしまいました。

20090624234411


comment(2) 

 
no subject 
昨日寝ちゃったぁ・・
オク終わってた・涙
最近疲れてるのか、お店終わるとそのままばったり
寝てしまって、夜中に起きてます。
はやく生活ペースもどさにゃーーー

今日はBOSSの最終回見なくちゃ・・
と言って忘れるんだなーこれが。

日曜にギャラリーの下見に行って来るね^o^

SADAさん おばんです〜 
いやあオクしずかでしたよ〜…ウチとこ(・ω・`)汗
また次回もガンバんべえ〜ですv

ウン〜私も最近ドラマす〜ぐ忘れます…(>_<)ホンマひどい
あとなんかその眠りパターン、
毎日遊びに忙しいギャルのような…(笑)(;^_^A
さすがにきっと疲れたまってるんかな?
よっぽどですね〜

わおっ下見!(メール遅なってゴメンなさいでした…)
よろしくです〜( ^ω^)v
ギャラリーかあ…モチロン未知の世界…( ´Д`)都会…

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
