mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

小物(ミニチュア) - 2009.06.30(ミニチュア)
20090630001034
木の十字架と聖書。
聖書はかなり分厚くて、表紙はスエードです。

comment(8) 

 
no subject 
しぶいーこれいいーー
keiさんの小物はぁ
何でも欲しくなっちゃいます・・
(あ、でも、虫系はだめかも^^;)
聖書の厚みがいいよねぇ。

SADAさん 
あっ…虫まずいですか(^^;)
(今まさにチョウチョ追加するとこだった…汗)
欲しいコメントをありがとさんです〜!
これも付属品なんですvなんでよかった!( ^ω^)

てかこの画像ピントがひどいなあ…

がびーん 
今ブログを見ると
文字が全部文字化けだぁ・・・
あたしのPCおかしい?・・;
こんななってた

フレ、ホススサヘ、ネタサス顱」
タサス颪マ、ォ、ハ、・ャク・ッ、ニ。「ノスサ讀マ・ケ・ィ。シ・ノ、ヌ、ケ。」

画像はノスタルジーな感じで
ばっちりでしたが

no subject 
あ、なんか時間によって
ばけていることがありますね・・
今は大丈夫、ふつーに見えてます。

Keiちゃん、様子さぐりながら
毎日PC動かしてるんだよね??

PC新しいのになったらYouTubeのお勧めネコ動画
お教えしますよ。まじ、毎日癒されるしお腹抱えて
笑ってます。

ゆゆこさん 
なんでっおもいっきりカタカナ文字化け…(゜д゜)??ハレ
こりゃ何を書いてるかといいますと…
木の十字架と聖書。
聖書はかなり分厚くて、表紙はスエードです。
…とあるだよ~(しょうもなっ)
ちなみにうちではアラビア系文字化けです…(‐ω‐)ウフ

SADAさん 
ええっ…時間によって??とな…
ウンうちはほんと~にガタガタゆえ…(早く買え~!)
インターネットのあらゆるサービス半分ぐらい
おあずけ食らい中なんス(´・ー・`)
HPのほうのイベント告知も妹んち行ってやります…
かたじけないっス(´・ー・`)

ねこ動画めっちゃ見たい~!
今のにゃんこ動画クオリティ高そう…
見ておばはんはもだえたい~!

no subject 
さっき来た時は激しく文字化けで・^o^
コメントの返事が見れませんでした。
ははーーー
ネコ動画さいこーーー
おもしろいねぇ。ネコって・・
keiちゃんは夏までお預けね^^;

SADAさん 
じつはさっきウチとこも自分のブログ見たら文字化け!!
しかもゆゆこさんが貼ってたのと同じに!!
んで今は見れます…こりゃいったい…(´Д`;)
ハア〜いいなあyoutube…SADAさん
わざとうらやましがらすとは…Sですな

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
