mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ちっちゃなハロウィン展 09' 9/20 (sun) - 2009.07.01(ミニチュア)
■ ちっちゃなハロウィン展 ■ 9/20 (日) 横浜みなと町ギャラリー

(イメージは別ウィンドウで拡大されます)
img005
ミニチュアの展示・販売 プチ講習会 など…

なんと私もこちらのイベントに委託で参加させていただくことになりました。

詳しくはバナーをclick! (イベント詳細ページへとびます)
image003.gif

ミニチュア好きな方やお近くの方は、よかったら当日ぜひいらしてください。







comment(12) 

 
ぉお!! 
ハロウィン展!!楽しそう♪
これは頑張って作品を作らねばならないね(*^_^*)

matsuさん 
そおですハロウィン♪
とりあえずカボチャ作ってみよう…
ノロマ根性をシバきながらがんばってみるよ!(`・ω・´)♭

no subject 
やばい・・
ここは化けてる。
また出直してきます。

でもコメントが送れる・笑

SADAさん 
いったいぜんたい…この古PCでアップしていると
公な姿までそんなことになってしまうのか???
コメントだけはおくれるって…(; ´ω`)フフフ

no subject 
keiちゃん、今回は読める・笑
どうもアップしていただき
ありがとうございましたぁ。
文字化けってKeiちゃんのパソコンのせい?
FC2のせい?

↑matsuさんお久しぶりです。

SADAさん 
文字化け、ハタと思ったのがテンプレート原因?と…
チョイトまた別のに変えてみます~(;^_^A

matsuさんほんと久々の訪問でした、
もしかしてまた気配消えたかな…(笑)また思い出したら来てちょ〜

おかげさまで詳細ページのリンク効果でアクセス数が倍に~!
(ってもとが多かないけど…)
ハロウィンDMインパクトあっておされ!(*´∀`*)♭
丈のみじかいおばけちゃんも可愛いなあ( ^ω^)ムフ

再び!! 
呼ばれて飛び出て!ジャジャジャジャ~ン~♪(古っ!)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SADAさん、どーもお久しぶりです!

再びやってきたらこのブログ異国に乗っ取られたかと
ビックリした(笑)
うーん、文字化けなってるねぇ。

matsuさん 
ハクショ~~ン大魔王~♪
って年ばれちまうです( ´∀`)グフフ
またmatsuさん当分旅に出た(?)かと思った〜

matsuさんにも文字化け…('A`)グエ
今テンプレート変えてみたけど、
これでもうカタカナ語に乗っ取られないハズ…
たぶん (´-ω-)

NO TITLE 
ハイ、11日からまた旅に出る可能性大です!
ドラクエ発売されるので・・・(笑)

キレイに文字化け直っておりますよ(・∀・)b
テンプレートが原因だったのか!
また、来ます!!

おお・・ 
おお、テンプレートが変わってる。
いまのところ化けてません。
かわいいねーーー。
いいじゃん、いいじゃん。

matsuさんまた旅にでるの?
ずっとさびしかったからまた来てね^o^
ってここは自分のさいとじゃーぁないって・汗

matsuさん 
おお治ってる?よかった〜=3
ってご老体だから油断は禁物っス(`・ω・´)
ドラクエ発売(‘o‘)おめでとう!( ´∀`)v
matsuさんがシーズンになると必ず
鮭のようにドラクエへ帰っていく〜〜…
(名作だといいですナ…)

SADAさん 
SADAさんちでもOKのようす…
これでしばらく安心していいんかな〜…??
なんかまだ油断できないっス(‐ω‐)

コメント欄の主SADAさん?
って今度はSADAさんを池の鯉扱い( ̄□ ̄;)
まことにスイマセン

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
