mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

お昼寝などに… - 2009.07.03(ねこ など..)
20090703230814
最近このダンボール箱が人気です。

comment(10) 

 
NO TITLE 
ぴったんこでんな。

最近ネコ動画でみつけた
ペルシャ猫の白ブーくんに
はまってるの。
人間みたいにソファーとか座って
オーラルケア食べるんだよ。
妹さんちで見れないのかな?

彼と友達になりたいです。

NO TITLE 
すっぽりとハマってますね(笑)
気持ち良さそう~(*^。^*)
で、これは・・・もしかして、みんなで取り合い?って言うか早いもの勝ちみたいな?
あっ!今、土鍋の猫を思い出した!!

SADAさん 
白ブーくん、こりゃあ…妹んちで見るです!
人間座りでオヤツは黙ってオーラルケア…シブイ!( ̄□ ̄;)
そのうち葉巻きでも吸いそうな…?
しかもフワフワモフモフのペルシャ~!!

matsuさん 
ぐるっと囲まれてるのが安心すんのかな~?
取り合いはあんましてないけど、
入れ代わりでだいたい誰かが入ってる感じちゅーか(´ω`*)フム
鍋ねこもムチャンコ可愛いス~!
たしかきっとブログがあるんよね…?
ちょっと見てみよっ(^ε^)

ネコ動画情報です。 
白ブーちゃんがみれるチャンネル

http://www.youtube.com/user/tomomama3#play/uploads

白ブーファイル新橋が一番好き

世界で一番アクセスが多いというmaruちゃんが
みれるチャンネル

http://www.youtube.com/user/mugumogu

滑り込むねこは笑える。

SADAさん 
新橋…?まるちゃん?( ´Д`)?
くそう~なんのことかわかりたいんで
妹んちで見てくるぞい!!

こちらのシロ君もカワユイですぞお~
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

携帯で 
携帯でもYoutube見れるよ。自分はkeiちゃんのブログは携帯でブックマークしてるので、コメント欄からアクセスして出先で白ブーちゃん見ています♪

シロちゃんを写してる人カメラワークが上手だねぇ。ネコっておもしろいね。

SADAさん 携帯 
ちゅうことで見ました〜こりゃあなんだ!!
なんちゅう可愛い〜〜=3=3=3
衝撃作…グリグリツボ押すなあこれ…( ̄□ ̄;)

maruちゃんも見た!
こちらはマッタリ味わいぶかい…
行動が微妙に予想とズレて面白い (*´ω`*)
飼い主さんの忍耐力も相当スゴイ(゜д゜)

てかSADAさん一体いつ発掘してるのか…(笑)
白ちゃんは写真集欲しくて悩み中… (´-ω-)

見てくれた??? 
白ブーさんとは絶対友達になりたい。

こういう白人のおっさんいるよねーー。
ズラも似合う。

ネクタイかぶった彼の写真欲しいです。


SADAさん 
ウンあのズラもホンマステキやったワ~…( ´Д`)
白人のおっさんて…(笑)たしかに。
なぜか金髪の古田新太サンにも見えるよ~な…?(笑)

ぜひもうちょっと大きい画面で見たいど~っ

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
