mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

紙で… - 2009.07.03(ミニチュア)
20090703232000.jpg
ちょうどいい大きさのはんこのドイリーを型紙に、
紙をくりぬいてみました。
首が妙に疲れました…

comment(8) 

 
NO TITLE 
凄い作業です。

見ただけで首が固まります。
それだけ素晴らしい作品に
なるってことですよね。

張り薬送ろうか?

Σ(-∀-;ノ)ノ 
ヒャ~!!!!!なんとも細かい作業(@∀@)
しかし、綺麗にくり抜いたねぇ~素晴らしい!!
目、首、肩もすごい事になってそうだけど・・・(涙)
今日作ったのかな?
だったらゆっくり休んでくだされ。kei殿



SADAさん 
挫折したレース編みに代わる手法がないかなあと…
ABLITYOFDOLLHOUSEさんところに載ってる、
ムッチャ小さい穴で模様を作るのにも憧れるんですが…
むずかしそうな上、道具やらもイマイチよくわからず。
レース編みのはんこ買ったので、
これならまだ彫る穴がでっかくて済むんでは?と…(´Д`;)

>張り薬送ろうか?
ありがとさんです~(´;ω;`)ウッ…今んとこだいじょぶ~!
うら寂しいおばはんぶるぶるマッサージ機キッチリ愛用中v(涙…)
(いがいとほぐれる!)

matsuさん 
そうゆってくれてチマチマがんばった甲斐が…
あんがと~です!(´;ω;`)オロロ~ッ
これは粘着性格を存分に生かしてみたよ( ´∀`)v

ウン、今日はゆっくり休むことにしょ~…
かたじけないでござるよmatsu殿。
てゆうかいっつも十分ゆっくり休んでるけど…
それはそれとして(^▽^;)ウハハ

スゴ! 
レースペーパー作ったんですね~
綺麗です♪
これ作る人すっごいな~と思ってましたが、keiさんとうとうやりましたね!
想像するだけで肩が凝ります。。。(汗)
(そして、おばはんぶるぶるマッサージ機も気になる~)
デザインカッターですか? 彫刻刀?
どちらにしても気が遠くなる作業です。
お疲れ様です。。。

NO TITLE 
おぉ~ 今日はちゃんと見れる~
レースペーパーあたしも挑戦したいです
やはり肩コリコリになりますか!

前日の日記のにゃんこちゃん可愛い~
なぜかにゃんこはダンボール好きですよね
うちも見つけたら必ずはいってます^^
かぁいーっす^^

Pindotさん 
ありがとうです!(*´∀`*)
ちょっぴり?ガタガタの仕上がりですが…(´Д`;)

カッターはデザインカッターと、
1.5ミリの半丸彫刻刀をば…図案はスタンプですv
Pindotさんならもしかすると
アッサリとできてしまうかも…
気がむいたら…ぜひどおでしょか~?ムフ

おばはんマッサーは…シート型バイブマッサージ機で、
おばはんの血行を黙って促進してくれる働き者…(´;ω;`)
けどほんとにむくみがとれるのでムチャ愛用中です( ^ω^)v

ゆゆこさん 
どもです~(*´∀`*)ブログぐあい治ったんかな…??
肩こりプラス、よく日手指の関節が
結構お痛たた~になっとります(;Д;`)力みすぎ…
(でも思ってたよりは拷問度ひくかった気も)
私ももっと道具さがして本家方式に挑戦してみよかなあ…

ウンにゃんこ妙に小さい箱が気に入ったり…
ダンボールハウスもたまに作るけども
これがまた豪快にださいんですなあ…(^▽^;)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
