mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

Heart*Place製ぬいぐるみ用チャーチベンチ - 2009.07.06(ミニチュア)
(別ウィンドウで拡大)
hpkokuti2.jpeg
先日 Heart*Place SADAさんが小さい可愛い黒ねこさんを送ってくださいました。
Heart*Place製ぬいぐるみが大好きなので興奮のお迎え…
うちのHeart*Placeファミリーはこれで4にんにふえました。

SADAさんに何かお返しができないかと考えて、
ぬいぐるみさん用にチャーチベンチと説教台の
礼拝ごっこセットを製作しました。
SADAさんとても喜んでくださったので、よかったです。
hpkokuti.jpeg

HPに礼拝のようすをおさめたコーナーをupしました。 こちら です。
または トップページ より、
/[miniature album]/ミニチュアアルバム1 とお進みください。
よかったらどうぞのぞきに来てください。

comment(10) 

 
おは♪ 
どうもーーー♪
説教台に対して
チャーチベンチはこうやって
おけばいいのね。

なかなか並べ甲斐のある
長さです・笑
みんなクリスチャンにしなきゃ・・・・
賛美歌?歌ってるの?
礼拝ごっこは初めてなので
キンチョーします。
でも森の仲間たちには似合ってます。

おぉぉーー♪ 
礼拝ごっこ†ですか♪
keiさんの雰囲気、好きです~(´ω`)

皆、キンチョーしておすまし顔に見えるのが面白い。(笑)
このベンチに森の仲間たちみんな並べたくなりますね。
家の仲間たちも、今度礼拝に参加させてもらいましょう。

SADAさん 
SADAさんちの在宅メンバー
いったい何人ぐらいなんかな~思いながら…
はみでてそう…(^▽^;)

森の仲間軍団は、
ホンマ妄想を誘います…
たのしいどーーっ(*´∀`*)誰かとめてーっ

Pindotさん 
ありがとです~( ´∀`)
†←十字架マーク!いただきましたで〜
( ^ω^)グフフ

ムフフ…参加してください!
くま吉さんに礼拝中のおやつは
我慢してちょと、ゆうといてください(=^m^)


うわぁ~!! 
礼拝ごっこ雰囲気良すぎ!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一番ワタシのお気に入りなハリネズミくんも
参加してるよ~♪
かわいい!かわいらしすぎるよ~~ぉ


matsuさん 
あんがとお〜(*´∀`*)v グヒヒヒ
誰も止めないのをいいことに(汗)
ぬいぐるみさんワールドにドップリ…(;^_^A
じぶんがとった写真やけど
「コリャ可愛すぎ!」と断言するよっ( ´∀`)v

はりねずみくんが牧師さんでもカワイかったなあ〜
( ´Д`)…†

NO TITLE 
こうなるんですね!
いいですね~

SADAさんワールドと
ぴったりマッチしてますねー
音楽が流れてきて
ますます雰囲気出てますよ~

ええわぁ~

ゆゆこさん 
ありがとさんです、そーなんですこんなことに…
あまりの可愛いできばえに頭振り乱して激写=3
画像の加工も今回はガンガンです!
さらに調子のって音楽まで…( ´∀`)v~♪

SADAさんにもらっていただくちゅうことで
なんとなく安心&気楽だったもんで(汗)
やりたいほうだい…(;^_^A

あと20分で閉店 
今仕事中・・
もうすぐ月初の忙しさから解放されます。
うちには何でも屋がいるんで
そのうち牧師で登場させますんで
待っといてください。
クマ吉に対抗できる奴です・笑

SADAさん 
いわゆるレセプトとゆうやつですかな…
解放…( ´∀`)vもうちっと?
おつかれさんです(汗)

くま吉さんに対抗できるおかた!( ̄□ ̄;)
森の何でも屋さんちゅうことは…
世間でいうガチャピンみたいな
そんなかんじかと…(*´∀`*)ウフ

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
