mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

木箱(ミニチュア) - 2009.07.19(ミニチュア)
20090719213729
ラフな釘うちの古い木箱です。
この中にワラを敷いてパンを詰めていきます。
中身のパンはまだ準備中です。

comment(8) 

 
NO TITLE 
パンがさらにうまそうに見える
木箱ですなーー

昨日のびくん急に固いパンが
食べたくなって
バゲットとか袋いっぱいに
買って帰りました。
今日は1日パンかじってるんじゃ
ないかなぁーー??

SADAさん 
お〜わかる!
かたいパンを欲する時あります!
うちの近所のバゲット、むっちゃ乾燥早く
あっというまにガリッガリなので、
小っさいヤツでガマン…汗
夏ってパン食べたなりますナ〜

先日はお疲れさん 
側面のスジ(木目)がちょっぴり使い込んでる感を醸し出しててリアル感あるね~。
どんなパンが入るのか楽しみ♪

木箱、色々使えそうでいいわ~。
果物、野菜なんかも入れてもあいそうだし(・∀・)b

全然、話が違うけど・・・さっき、新生姜でガリ作ってみたよ!


matsuさん お疲れさんした〜 
木箱のくさびれ感がお気に入りだス!v
パンもまあまあ揃ってきたゆうのに、
詰めかたがむずかしくて困り中… (・ω・`)

おおっガリイイなあ〜
スーパーで生姜横目でうかがうものの
暑さに負けて先送り中…(´Д`;)
けどやっぱりどう考えても食べたい自分(;^_^A

NO TITLE 
木工作品、素敵です♪
何気ない木箱が、アンティーク感一杯でいい雰囲気を醸し出してます!

木工苦手な私に木工教えてください~

Pindotさん ありがとさんです~( ´∀`) 
Pindotさん木工苦手なんですか?!
お店やカフェのインテリアもめっちゃ素敵ですが…(・ω・`*)

テクに乏しいこんな私でいいのならば…
ここは思いきって、木工なんかの
HOW TOページなどこさえてみようかな…??
なかなかページ作り…むずかしそうです~=3=3

NO TITLE 
おー、HOW TOイイですね~!

シンプルなものしか作れないんです…(汗)
基本的に直線切りオンリーです。。。
曲線切り出来る、電動ノコを購入しないとダメですね~
keiさんのような椅子が作りたいです。

Pindotさん ど〜もです (*´ω`*) 
電動のこに慣れてしまえば( ´∀`)v
私の椅子の背もたれ~足つながりのカットは
直線の細かい部品をいくつも組むより、
組み立てすごい楽なのです~v
(既製キット参考にしました)

けどおそらく電のこ買っちゃったらPindotさん、
HOW TOページの完成より早くに
色いろ作っちゃいそうな気もスル…( ̄□ ̄;)
けど椅子のHOW TOページも作ってみたいです!

木工はある程度慣れだけど…
フードのほうがすごく神経使いますよねえ(・ω・`)
ただ今、Pindotさんの‘食べたくな~るこうばしいパン’
みたいのを私もなんとか作ってみたくって、
必死に研究ちゅうです…がっ
なかなか食べたいとまでにいかず…(´-ω-)アア=3

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
