mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

子羊彫像(ミニチュア) - 2009.07.26(ミニチュア)
20090726211256

20090726211304

骨組みの土台に粘土を盛って作りました。
普段猫を触っているのがさり気なくお役立ちでした。
動物作り楽しいです。

下画像は色塗りがうまくいったパンです。

つぎこそは9月の ■ちっちゃなハロウィン展■ 用の展示作にとりかかります。
実現不可能そうな妄想ばかり思い浮かべてしまい、案がひとつもまとまりません。

comment(6) 

 
おお 
仔羊が・・・
まばゆいばかりのやつね・・
keiさんの作品に合ってます。

パンもいいですね。

どんな作品にしあがるのでしょう♪

カワユイ~♪ 
子羊ちゃんの表情も身体つきも
癒し系でカワユイですね~(´ω`*)

思ったものを形に出来ると嬉しいですよね♪

いよいよkeiさんも、ハロウィン展ですか?
“実現不能そうな妄想”…
解ります(笑)

NO TITLE 
この子羊 かなり好きです♪
欲しいわ~

いよいよハロウィン展取りかかりですか!
あたしも
2.3日中にはkeiさんの後を追いますから~
の予定

SADAさん どもです~ 
なんとっっ4時!?コメントちゅうことでビックラ… (+o+)

ステッチさんの小羊さんより、
結局かな~り地味めなお姿に… (*´ω`*)あれ
けど彫像だと、形だけ作ればいいんで
頭カラにして没頭お~です!( ´_ゝ`)♭

Pindotさん どもです~ 
さき動物づくりに手を出す予定してなかったのに、
ついつい現実逃避ついでに…(ノω`*)
(展示作どうするのか決まらないもんで…)
けどカワイクでき、( ´∀`)vムホホホ
棚ボタ感+達成感でちょっとホクホクです=3


ゆゆこさん どもです~ 
まじですか~っありがとさんです~( ´∀`)v
(角度によってはわんこさんぽい…汗)

取りかかるといって、あんなに決心したのに…
今日は全くミニチュアせず…( ̄□ ̄;)まあ…
ノロマぶん余裕がいるんで、今晩から
とりあえず小物からじりじり行きたいです…



 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
