mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

トイピアノ(ミニチュア) - 2009.08.16(ミニチュア)
20090816010323
古いおもちゃのピアノを作っています。(黒鍵はまだ…)

20090816010314
下画像は引出し。
ルーターを冷ましながらのろのろ作りためた、20個分の取っ手が揃いました。

これら本体完成後、適宜小物を足していく作業にはいると、
急にどうしたらいいのかわからなくなり、
毎度道を外れていってしまいます…
ですがそんな呑気は今回厳禁と、きびしく自分に言い聞かせています。

■ ちっちゃなハロウィン展 ■↓ 9/20(sun) yokohama
image003.gif

comment(4) 

 
NO TITLE 
...
こちらはなかなか更新せずで
申し訳ありません。
昨日ダンナの田舎から
帰ってまいりやした。

まじ、こちらも進まず・・
どーすんだこりゃ。

話変わりますが
ピアノ・・大好きなんです。
(弾きませんけど^^;)
だから小物のなかでも
keiちゃんの古い楽譜が
大好きなんですわ。

おもちゃのピアノ
いい感じですね。
引き出しも20個の取っ手とは・・
よくがんばりました!!

引き出し一個作るのにも
大変な私にとっては・・
素晴らしいの一言でごわす。

SADAさん帰りましたね〜(*´▽`*)ノ゛ 
おかえりでやんすv

取っ手、20個で私ワーイゆうてますが、
SADAさんとこの手足縫い縫い百個の刑にくらべりゃ…
かわいすぎるだ…( ̄□ ̄;)

ウン〜私もピアノ大好きです!
へたくそがたまにモソモソ弾いてみる…(´-ω-)
ほいで使用済み楽譜をミニ楽譜にリサイクル?です(;^_^A

うちとこのブログもいつのまにか更新間隔がすごい延びている…
夏がほんまニガテなせいもあり…(´Д`;)
SADAさん製作はこれから怒濤の追い込み作業に…?( ̄□ ̄;)
とりあえず旅のお疲れ…抜いてください〜v

NO TITLE 
あの箱は、こうなるんだったのですね~
好きです~この感じ。
全体像が楽しみですわ~

keiさんの作風は、ホンマに素敵です(*´▽`*)
実際のインテリアにして家に置きたいなぁ~

ピアノも可愛すぎます^-^
keiさんのミニ作品を手にしてみたいです。

Pindotさん どもです〜 
メイン家具だけって欲しい思う人いるのかなあ〜と
ちょっと思ったりもしてたのが…
Pindotさんのお家に置きたい発言など…うれしい…
ありがとうです〜!(´;ω;`)ウッ
おかげでそこはどっちでもいいやんか〜気分に…(^ε^)単純
あつさでもうろうとしてたのに、
なんかヤル気めっちゃでてきてしまいましたっ=3(げんきん…)

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
