mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ハロウィン展 - 2009.09.15(ミニチュア)
■ ちっちゃなハロウィン展 ■↓ 9/20(sun) yokohama
image003.gif


20090915225133

すべてパッケージし終えて並べてみた画像です。
ハロウィン展にむけての製作が完了しました。

13日の日曜日妹親子に丸1日みっちり手伝ってもらい、
日月徹夜でなんとか帳尻合いました。
(私の作業遅いのです)
今日などはフラフラでしたが、
しかし何より間に合えてよかった…

20090915232440.jpg
こちらは12日記事の木箱いりパンセットのパッケージ後。

20090915232449.jpg
こちらはパンのみの袋詰めです。

同様のほかの画像も以後順にUPします。
(ほぼケータイカメラ&袋ごしの画像になります…)

comment(6) 

 
NO TITLE 
完成お疲れ様でした~
引出しが可愛いっすね~^^
あたしは当日行くので実物見せてもらいますね
楽しみ♪
あたしはまだ8合目って感じですよ~^^;
なんか前日まであーだこーだやってそうな予感・・・

完成!! 
お疲れ様~おひさ~(。・ω・。)ノ
日・月と徹夜とは・・・恐るべしパワー!!
体調、壊してない?大丈夫?
しっかし、いろんな品々が並んでて「準備は整った!いざっ出陣!」って感じやね~
作品はもう横浜に向けて出発したのかな?
それにしても蝶の標本とか作品もすごいけど、そこに目を付けて制作するところが感心するわ~!!

また、連絡させてもらうね~




ゆゆこさん おばんです~ 
ありがとうです~v
なんかハロウィン風味がうすかったかなア??と
今頃気に病んでみたり ( ・ω・)…
なんで引き出しの色でごまかされてください…v
ゆゆこさんは当日持ち込みなんだすな…
なんだかこっちまでドキドキします
たのしみ~!
がんばってください&当日はお世話かけます~!(>_<)

matsuさん  
あっmatsuさん!おひさだス~((。・ω・。)ノ
うん15日にぶじ出陣(`・ω・´)できた~
大量に出戻ってこないことを祈ってんねんけど…
蝶の標本はたんに自分が欲しいっつう…(´.ω.a)だは

徹夜はあかんねえ、ミス連発でアリじごくのようなハメに…汗
&微熱も復活…やっぱ人間寝ないとあかんねんなあ(´;ω;`)
当たり前か …( ・ω・)またナマの意見もうかがうよ~v

NO TITLE 
先の記事にもコメントで書いたけど、私も祈ってるよ!

うん、どうしても徹夜すると普段ではありえないようなミス出てくるよねぇ。
って!!!!微熱復活?!そりゃイカン!!
20日過ぎるまで気分が落ち着かないかもしれないけど、ちょっとゆっくり体を休ませなはれよ!
じゃないと後々しんどいで~


matsuさん 
あれっゴメン
こっちに今気づいた!
うんそーする、夜更かし癖も直さにゃあ~(;^_^A
maっさんも適宜休みもって
予定こなしなはれよ~っ (・ω・`)ンダンダ

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
