mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ハロウィン展2 - 2009.09.16(ミニチュア)
■ ちっちゃなハロウィン展 ■↓ 9/20(sun) yokohama
image003.gif


20090916203951.jpg
トイピアノとおもちゃのホルンのセットです。みっつは色ちがいです。

20090916203959.jpg
蝶標本箱、大(ミドリヒョウモン)と小(モンシロチョウ)。

追い込み中、
焦るあまりにカメラ撮影のことをすっかり忘れてしまっていたため、
展示品も含めこんな適当な画像しか残っていません…
うっかりです。

comment(4) 

 
お疲れ様です~♪ 
コメント出来るようになったんですね!

お疲れ様でした~
私も、やとこさ発送も終えホッと一息ですわ~

沢山の作品が仕上がってますね!
どれも、keiさん色が出ていて素敵です☆
パッケージもノスタルジックでイイ感じですね。

トイピアノ実物が見たかった。。。
横浜まで行きたかったですが、
今回は用事がありいけません(>//<)残念。。。
いつか、keiさんの作品生で見られるといいな~


NO TITLE 
焦るあまり撮影を忘れてしまうってわかる!わかる!
わたしも上の方↑同様、実物(蝶標本)見たかった~

う~ん、当日の事を考えるとドキドキするよね~
私でドキドキやねんからkeiさんもっとドキドキしてるんやろうと思うけど(笑)
成功を祈ってるよ!

Pindotさん おばんです~ 
ありがとうです!私も間に合ったけど、
しぬか思いましたよう~…(;^_^A
パッケージは、袋はかえって時間がかかって
透明の箱がやっぱりお客さん的にもイイんでわ??
思ったり…(・ω・` )

私はダラダラ自宅で指くわえ予定っす…('A`)
私もPindotさんのも皆さんのも…
生作品を拝みたいなあ…(>_<)

matsuさん おばんです~ 
ありがとう!いい報告できるかなあ~(;・ω・)

蝶標本に興味をもってくれてウレシイよ~
気持ち悪さを感じる人もいるんでわ??
思ったり(^^;)
って実物が以外とショボかったらゴメンだよ (´-ω-)フフ

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
