mofumofunoita
about

++mofumofu++

Author:++mofumofu++


古ぼけた姿をした1/12ミニチュアー. ひとつずつ手作りしています.
| dollhouse miniature mofumofunoita・HP | … webshop ( close ) … |



スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ハロウィン展5 - 2009.09.19(ミニチュア)
■ ちっちゃなハロウィン展 ■
image003.gif
明日 9/20(日) 横浜みなと町ギャラリー am11: 00 開場

ハロウィンをテーマとした、
10名のミニチュア作家による作品の展示・販売をおこないます.
朽ち方プチ講習会やちびタルトアレンジ講習などのイベントも…
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひおこしください!

--------------------------------------------

mofumofunoita は「ちっちゃなハロウィン展」に委託参加しています。

↓「ちっちゃなハロウィン展」参加展示品の画像です。
(画像が暗くてたいへん見苦しいです…ごめんなさい)
20090919212948
ボックス右側の引き出し上のようすです。
(かぼちゃ同士は接着してあります)

20090919212940
引き出し前面。いろんな色に塗っています。

20090919212931
ボックス左側のようす。
古びたロッキングホースと、
ペイントの剥がれた薄いグレーの椅子を置きました。

いよいよ明日「ちっちゃなハロウィン展」開催です。
私は当日会場不参加で自宅におりますが…ドキドキです。
主催のSADAさんとyoshizouさん、助っ人ゆゆこさん、
お世話をおかけしております。

comment(2) 

 
NO TITLE 
いよいよ明日かぁ~~
会場の様子とか色々気になるよねぇ。
今回、オークション以外で初出展やもんね(・∀・)V
これが終わって今度会うときは、お茶とお菓子で乾杯しまひょ(笑)

ロッキングホース、画像大きくしてみたけど、
めちゃお馬さんうまい!!!
それに乗って遊んでみたくなるよ(笑)

matsuさん おばんです~v 
グフフありがとう!
お馬さんたしかに乗ってみたいな~…( ´_ゝ`)

うん、ほんと、実際の会場や作品見たいなあと
しみじみしてるよ…
しかし私お茶乾杯できるやろか~(;・ω・)タラ~リ
ほかの人たちのが…すんごい魅力的だったもんで、
早でもどりお出迎えの心の準備を始めちゃったよ(笑)
しかもお値段だけはナマイキすぎたかもだよ~(;・ω・)
照れじぬよ~~~OTZ
玉砕したらなぐさめてちょ~(;・ω・)フフフ



 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
blog内検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード

designed by まて  まとめ
